FC2ブログ

プチ贅沢なおでかけ日記

子供を連れて、日本全国旅してます♪旅したら書くブログ・・かな?

Entries

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

もうすぐ年末ですね~。早いkao05

近頃、年末年始の旅行を企画中です。
行ったことのない伊豆・熱海あたりで考えています。
関西方面より予約が埋まっていくのが早いのでビックリですbikkuri01

しばらく昨年の年末年始の旅行をUPしていこうと思います。
だいぶ記憶が薄れているけどお許しを・・

まず1泊目に利用したシェラトン・グランデ・トーキョーベイ。
TDRのオフィシャルホテルです。
とっても可愛いペンギンキャラクター ペントン に惹かれて泊まってみました。
DSC03308.jpg

お部屋は、オーシャンドリームルームのペンギン。
壁紙がこんな感じです。
DSC03330.jpg


宿泊階のエレベーターホールには、ペントンのぬいぐるみがちょこんと座ってました。
かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC03339.jpg


お部屋のベランダからの眺めはこんな感じ。
DSC03337.jpg
とっても綺麗にディズニーシーが見えていました。

お部屋のアメニティが素敵キラキラ(オレンジ)
子供用にペントンのポシェットが置いてあって
中にシャンプーや歯ブラシセット・スポンジなどが入ってて大喜びです。
room_ocea02_img01.jpg

ツインの部屋で予約したのですが、トリプルにアップグレードしてもらい広く使えました。

朝食はバイキングでした。
すごーく品数が多くて美味しかったです。
でも入るまでに少し並ぶのと、窓際に通されると日差しが暑かったのがちょっとマイナス^^;
でもかなり朝から満足な内容でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


このホテルには大浴場があります。
舞湯っていうんですけど、パークで疲れた&冷えてる時にすごく癒されます。
ただ、パーク閉園後は混みます・・
洗い場に列ができてました^^;
子供さんはパパと一緒に行く方がいいかもしれません。

この舞湯と同じ建物に売店があって
ペットボトルのお茶や、カップラーメン等も売ってました。




旅行の計画ですか?
私もいつもみなさんのブログを参考にさせてもらって旅行の計画を立てます。
参考になりましたらクリックお願いしますハート お役に立てたら嬉しいですkao03

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamiminn.blog60.fc2.com/tb.php/41-fc6d2b92

左サイドMenu

プロフィール

yamimin

Author:yamimin
関西在住、3歳児のママ。
典型的B型で超マイペース♪
寝ること&食べること&旅すること、そしてムーミンが可愛くて
大好き。
Postcrossingと、ポストカードを買い集めるのが趣味。

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -